自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
スポンサーサイト
ゲーム日記
ずーーーっと書いてなかったので久々にネタできたので書きます。
久々にゲーム日記です。

最近ずっとINすらしてなくて、ココの日記ゎホント吐き出すためだけの場所だったんですが、
またINし始めるようになって、ネタが出来たので…。
経験値増える装備と消耗品つけてるから、いつもよりレベル上げが楽なんです。
なので、、、頑張りました。

経験値


こんな感じです。上が昨日までの、下が今日まで。
昨日から、今日(先ほどまでの)の経験値です。
計算してみると、
4721790経験値も狩りをしていたコトになります。
4.7Mかな。
すごいなぁ~とか自分で思ったゎぁ・・。

普段ゎINしてもチャットして、100ぐらい経験値稼いでおやすみなさい~だったのに。
そろそろちゃんとやろう!って思ったわけでもないんですが。。。
何となくです(ぇ
111なので、、、今月中にゎ112にゎ絶対なってる。
あわよくば113、114とかになってたいですが・・・。
ウチなんかの話し相手になってくれる人もいるわけで、、、ありがたやぁm(_ _"m)
INしたら大体話しかけてる気がしますけど…迷惑かもだけど気にしてません(ノ∀`)

うちがまだ学生なら、夜更かしして、学校休んじゃえ(*′艸`)
って感じで多分ゲームやってるんでしょうけど。。。もぉそんな無理するコトもしないし。。。
マイペースにゆっくりゆっくりやっていこうかな、って。
無理に頑張ったって楽しくもないだろうし、ゲームだから?楽しまなきゃだしさ笑

さ~てと、のんびりやってくぞぉー。
コメント
この記事へのコメント
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

アリエの3周年カモ切れちゃうよう(´;ω;`)ウッ…
2008/01/06(日) 09:43:36 | URL | アリエtc #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
