自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
停留所
留まる理由がわかった気がします。
ギルド抜けようと思ってた。

ずっと前から。
一人になりたかった、それだけだけど。

話をして、このブログで書いてるコトもちゃんと読んでくれてるってちゃんとわかった。

結局留まるコトになりましたけどね。

ぁんなに正論を言ってきたのゎ正直始めて。
もぉ、適当に蹴られるかな~って思ってたら、ちゃんと考えてたみたいで。

自分の意見は、はっきり言う。納得する理由を聞く。
それがすごいコトだな、って思った。
というよりも自分の歪んだ考えに対してわからないって言ってくれたことにも。ふーんとか言われてたら適当な理由つけてでも抜けようとしてたかもだし。

素直に尊敬できる人だと思うし、マスタでいられる理由がわかった気がする。
人付き合いとか上手な人なんだろうな~って思う。


しばらくってかもぉずっとあのギルドにやっぱり居そうです。
ずっとそこに居ると依存してるけど逃げ出してしまいたい!って思う自分もいるんですが。
自分の性格は矛盾がすごく多いみたいなので。治さなきゃいけないんだけど。


言いたいコト言葉にできないけど、伝わらないだろうけど、、、
とりあえず仕事始めが5日からなのでそれまでにゎレベルあげないとね。
コメント
この記事へのコメント
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

2008/01/02(水) 21:48:42 | URL | アリエtc #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック