自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
理想論
自分、理想論ばっかりな人っぽいです。
言われてみて気付いたけど、ウチゎその人のイメージで何かを決め付けてしまう部分が少なからずあると思って。
日記とか見て、イメージと違うコトを書いてたりすると、何か切ないっていうか、、そんな気分になる。

ぁ、こういう一面があるんだ、、って正直に思えたりもするけど、何でか切なくなる。

こないだファンキーモンキーベイビーズのアルバム買って、聴いてるんだけど、
友達を題材にした歌があって。
その中の歌詞に
「いくつのときをこえても君は僕の友達 
   忘れないで 忘れないから
      君は僕の友達 これからももっと そばにいて」
って言う歌詞があって。
そのフレーズを聴いたときに、泣けてきた。
ウチにはそういえる人が居るかな?って。

自分から縁切ったりとかしてるからだけど、人の日記で友達が~とか友達と~って内容がやっぱり多くて。
何か羨ましいなぁ~って。
けどこんなコト考えてる自分はすごいうっとうしい人間だなぁ~とも思って。

最近?気付いたけど、
働くようになってから性格が変わったと思う。
前よりも人の顔色見て動くようになったし、余計と自分の本心を見せなくなった。
誰に対しても壁を作ってるな、って。
会社にちょっと本心を話した人もいるけど、その人にでさえまだ壁を作ってる。
高校の友達にも壁を作るようになったかな。
遊ぼうとしなくなったからのかもしれないけど。
ホントはわかって欲しくて、遊びたくて、いっぱい話したい。
でも、誘って、イヤイヤ遊んでくれてたりとか、わざわざ時間作ってくれてるんだよな、って思うと相手に悪い気がして。
メールも送った後ごめんね、ってつけるようになったし・・・。

自分の中で友達って言う存在が重いみたいで。
前友達にお前の中の「友達」の考えが重い、って言われたコトもあったし。
友達って難しいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26(水) 00:38:07 | | #[ 編集]
予備校から帰宅

携帯いじいじ

ろざぶろぐ荒らす

リンクで飛んできた

初コメ←今ここ


人間関係について俺も似たような感じかな

友達を信頼しないわけじゃないけど期待はしない
期待を裏切られると自分にとってストレス負担になるしw

だから一歩距離を置いた中途半端な関係、壁を置いちゃうかな

難しいよね

2007/12/27(木) 22:57:32 | URL | くりふ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック