自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
約束
約束は守るためにあるものだと思って。
自分の男友達にB型が多いせいか、○○日に遊ぼう、ってメールしたりとかして、
前日にメールがなくて、当日確認したら、約束してたっけ?とか
今日無理なんだ~とか・・・。

どうして守れない約束をするんだろう?
うちが嫌われてるのもあるかもしれんけど。

やっぱ人間信頼できんゎ。
信じたい気持ちはあるんだけど、嘘つかれてるかも。。とか
ホントはイヤなんだろうな~とか思っちゃって。

前にも書いたかもだけど。

自分自身、人に恵まれてる自覚はあるんだけど、
そういう部分があると、他の部分がすごくよくても全部信じれなくなる。
無理なら無理ってはっきり言って欲しい。
嫌いなら嫌いってはっきり言って欲しい。
それがわかれば連絡もとらないで忘れられるように会わないようにするし、アドだって変えて連絡断ち切るコトも出来る。


信じられるリア友が一人もいないのは悲しいコトかもしれない。

信じられないのは悲しいコトかもしれない。
それでも信じたい気持ちはあるんだ。


コメント
この記事へのコメント
久しぶりにこっちも見てみたが・・・
そうさな~、、B型は自分中心に考える点確かにあるから
うちもB型とは思えないってよく言われるけど正直そんな点あるって自分ではオモッテルb
考えるだけで行動には出さないだけかなw

でもねー約束破るのはB型とか関係なしに人としてどうかとは思うよな
うちが良く感じるのは、約束した時は気分よくていいかなーって思うんだけど
当日気分微妙だったりすると行く気分になれなかったりってのはあるかもしれないb
けどねーどんな状態だろうと一度約束したもんは守らんと仁義に反するわww

あと、うちは相当な気分屋なんでメール中とかいきなり続けるのやめたりすること良くあるんだけど・・・
これはほんとごめんなさいorz
らるだからとか言うのは関係なしで誰に対してもこんな感じ、、直せないんで許して(ぁ
あと携帯もうバッテリーやばくていま触ってないんで変えるまでメール見るぐらいしかできないかも~

長々とさーせんwおやすみしますwノシシ
2007/12/16(日) 01:52:08 | URL | しの #7ScjOPVQ[ 編集]
ウチの周りB型ばっかりだからなれたんだけど、やっぱり約束を破られたりすると凹むよ、やっぱ(ノ∀`)

ウチも気分屋だけど当日気分悪くても、体調が問題なければ一応いく派です(ぁ
さすがに体調悪いときゎ謝りまくって今度にして、、、って言うけどさ。

忍さんゎ前からそんな感じだから気にしてないよぉ~(ぁ
気分屋って言ってたから大体予想ついてたしさ(*′艸`)

いあいあ~こめ☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪
2007/12/16(日) 13:40:57 | URL | ラル #-[ 編集]
完璧な人間なんていないさー。

「ひとつだめな点があったから、他は完璧だけどあなたはもう信じられません」

そんなこと言われたら悲しくない?
人間いいとこ悪いとこがあって当然。
性格の合う合わないもあるのが当然。
99のいいところがあるのに、1の悪いところだけで自分全否定されたら、私ならすごく悲しいかな。
私もらるりんもしのちゃんも、いいとこもあれば悪いとこもある。
いいところは褒めてあげて、だめなところは笑って受け入れてあげられたらなと思う。
私も完璧じゃないから、周りにそうしてもらえたら嬉しいのでw
「そーゆとこ(時)もあるよねw」
「あの子そういうのは苦手だからw」
ってかるーくかるーくb

嫌われてるかも知れない、なんて勝手に妄想するのは、悲しいだけで無意味だよぉ。
愛情表現が苦手な人&ズレてる人だっているさw



めんどくさがり私は予定の管理が超苦手(*ノωノ)
「あれ飲み会いつだっけ!?」
とか
「あの待ち合わせ何時だっけ!?」
とか
とか日常茶飯事|_-。) ポッ
信じられないなんて言わずに、
「日曜遊ぶからね^^10時だからね^^予定入れたら怒るからね^^あんた忘れっぽいから何回も言っておくね^^」
なんてしてもらえると「理解されてる(*'▽'*)わぁ♪」って思って嬉しい。
(↑実際された(*ノェノ)キャー)
2007/12/16(日) 17:31:26 | URL | ろざこ #-[ 編集]
確かにウチは人に完璧を求めすぎてるかもしれないんですが、、、
約束を破る人だけはどうしても無理で。
他のイヤな部分とかなら、ある程度気にしないようにしたりとか、この人はこういう人だって思うからいいんですけど・・・。

友達から誘っておいて、当日に何もなかったり~っていうのが何回もあって。
そういうコトがあって、約束破る人が受け入れられなくて。

そういう風に
いつだったっけ?とか何時だっけ?とか聞いてくれる人だと、自分との約束があるってコト覚えててくれるんだ・・・って思えて、逆に嬉しいんですけどね。
2007/12/17(月) 00:35:25 | URL | ラル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック