自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
スポンサーサイト
こんな気持ちだったのかな
初めての経験でほんとにきつい
初めての転職活動で心が完全に疲弊。

就職もバイトも今まで苦労してなかったから
もっと簡単にすんなりできるもんだとばっかり思ってた。

ほんと今はしんどいし辛いしもう何もかも嫌になるくらい。

あの人も、辞めるとき立ち上げるときはこんな気持ちだったんだろうか。
そういう大変さを全て飲み込んで普通に自分と接してくれていたんだろうか。
これを経験したりしてたらあの時の付き合い方とかもきっと違ってたし理解してあげられてたのかな。



恋愛とか人との関わりはいろいろと経験もしているんだと思うけど、
お金を稼いだり就職をする大変さってなにもわかってなかったなって。

今の人は、そういう大変さを何も出さずに転職活動してたのかなって思うと
本当に尊敬する。

自分の知らないところでこんなに苦しいことをして、
いつも通り接してくれて。

こういう時に自分が子供だなーって実感する。
みんなすごいな。働ける、就職するために頑張れるってすごいな。。。

ただ自分も今は苦しいから話を聞いてほしいし
そういうぐだぐだに付き合ってもらいたいなって思っちゃうわがまま。

そういうのを出さないためにも、ここで書いて発散しておかなきゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
