自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
刹那
もうこんなに時が過ぎてた
もうあれから5年以上が経って。

何も変わらないまま、結局成果が上げられないままこんな風に毎日を過ごしていて。
今回が最後。どうしても結果を出さなきゃ。
「いつか」ではなく「向こう10年以内に」一度消したい。
後悔させたいし、今が幸せだということを見せつけたい。
そのあとで無に帰したい。

それ以外にもいろいろあったし。
というよりかはこっちの欲望なんだろうけど。
ほんとに可愛すぎて。向こうには何の感情もないのもわかってるけど。
可愛い。一度交わりたい。それに見合う魅力があれば。
もしそうなったら多分ダメになるんだけど。


自分が好き放題できるほどの力がほしい。

