自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
だき
欲望
抱きたい。

モロにタイプすぎる。
性格とかふるまい方とか。


お互い相手もいるし、みんなで仲良くしてるから
実際にどうかとかってなったりすることはまずないし
こっちもそうなったら困るだけなんだけど。


とにかくかわいいって思うししたいって思ってしまう。
遊んでるときはやっぱり目がそっちに行ってしまう。

雰囲気からとにかくエロいし。
見た目的にもとにかくかわいい。それにあの手のタイプと仲良くできることなんて考えたこともなかったし。

ほんといいなって思う。
その相手がうらやましく思う。

少しマンネリというか当たり前になりすぎてるからこういうこと考えるのかな。


けどとにかく自分が自由になれれば、手にできれば
いろいろと望むものを手に入れよう。やることもできてないまま。

時間が過ぎていくことに絶望してるだけだから自分がダメなんだなって自覚する。
相手から声がかかくくらい、実績積んで魅力を手にしないと。