自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
人間関係変えなきゃ
そろそろ潮時かな
最近相方経由で仲良くなったカップルがいる。

場所もそんなに遠くない。
1ヶ月で何回も遊んで、一気に仲良くなった。

でもその相手側に近いところにもともと仲良い友人もいて。
今週はみんなで遊ぶ。

だけど、自分は勤務の都合で一緒に遊ぶこともできない。

こんな勤務にさえならなければ

そう思うこともあるけど
それは矛先が間違ってるし。

もともと仲良かった子も、そのカップルに取られてしまう気がする。
結局は自分のもとに誰も残らない。

そう危惧してしまう自分がいて。
自分が元の孤独に戻ることが怖い。

一種のトラウマなんだろうか。
色々な人と仲良くなりたい。「友人」と呼べる人に囲まれていたい。

ずっと、ずっと、何をしても得られないものだから。
自分にとっての友人ってなんなんだろう。
本当によくわからない。

いっそ全てを捨てて
また一人に戻ったほうがいいのではないだろうか。

自分がいることで迷惑をかけてしまうから。

自由を得たい。これが根本なのかな。
そのうえで友人関係を築きたい。

最高のわがまま。

わかんないよ。何年経ったって。
孤独を受け入れてみたけど、その恐怖に打ち勝てない。
友人に囲まれて生きてる人にはやっぱりこの孤独はわからないよ。

気にしない友人関係
作れたらいいのに。

どうしてこんなに気になって仕方がないんだろう。
自分がダメな人間だからかな。だから結局こう考えてしまうのかな。

無に還れたらいいのに。存在すらなかったことになればいいのに。
こんなダメな人間。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
