自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
進まない
進んでいるようだけど進んでいなくて。
結局自分がやってることって意味があるんだろうか。


年初に月10万を稼げるようになって。
結局月1万まで減って。

努力してる「つもり」で何も進んでいないんだろう。

今もやってるけど結局のところ生計を立てられるような結果を得られていない。

何を進めたらいいんだろう。
どこがいけないんだろう。

考えながら探って探って。
結果がまだ綺麗に出ていない。

あの決意も果たせないまま終わってしまうのか。
そんなことだけは絶対に嫌だし、それだけは叶えないといけないし。

それがなければ今ここで考えていないだろうし。


やることやらないといけない。
どんなことしたらいいの。

その答えが結局わからないまま。




時間があってもきっと解決しない。
とにかく今は売ろう。売れるもの見つけなきゃ。
それがわかれば今ならもう少し上手くやれる。

それだけは進歩した。
その一歩一歩を大切にするしかないのかな。

やみくもに頑張ってももう意味がないってことだけはわかったから。

ちゃんと見て理解して、そこから進もう。
まずは道を歩こう。

自分が道を作るのはそれからだ。
どんなことになるかはわからない。この結果が得られるのはいつになるかわからない。
不安だらけで怖くて怖くてわからなくなる。

あの人はそんな時どんな言葉をかけてくれるんだろう。
たまに考える。
きっと私の中ではあの人のこと、ちゃんと片付いていないってことなのかな。
忘れられないし。

不安でつぶされそうになるし頑張り続けなきゃいけない。
どうにかして結果が得たい。
それがここまで辛い。

とにかく私は負けないようにしなきゃ。
絶対あの思いだけは消すことは出来ないから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する