自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
つらい
体調くずれっぱなし
なんかここ最近体調がずっと悪い。

自律神経失調症なんだろうなと。
めまい、吐き気、胸やけ、過眠、倦怠感、食欲不振、過食、頭痛、発熱、過呼吸、動悸

全てが当てはまる。
うつなのかもしれないけど。

ストレスなんだろうな。
自分の中では感じていないつもりだったし受け流せてるつもりだったけど。

初めて胃の検査も。
バリウムまで飲んだし。

でも結果は異常なし。

・・・そういうことなんだろうね。


何してても体調がすぐれない。
ホントにきつい。

命を絶つ人の気持ちが正直わかる。
その勇気は持てないけど。


でも生きているほうが辛い。
そう感じている人の気持ちはわかる気がしてる。

それがわかってしまったらきっと
この世にはいないんだろなと自分でも思う。

何もかもがうまくいかないし
自分がいないほうがうまくまわるんだと。

邪魔者だから。
自分の存在そのものが幻でありますように。
幻想の中で出来上がった人生でありますように。