自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
皆無
成長してないのかな。
何度も直してもらって
何度も作りなおして
何度も見返して

提出してみたらやっぱり直される。

向いてないのかな。

人に読んでもらうことを意識してはいるのに
直された文章を見るとあぁ、全然ダメだな。と気付く。

作っている時は必死だからなのか。
客観的にみるために自分に送って読んでみても
別に違和感を感じなかったし。

「言葉だけで何かを人に説明する」
というのは難しい。

自分が出来ていると思っている以上に人には全く伝わっていないみたいだ。

自分の中では100%中70%を目指しているのに
きっと読んでる人は10%も伝わっていないんだろう。

こういうのに向いていないって致命的。
自分の意見を伝えるのは得意って自覚はある。

でも説明する能力はほぼ皆無なんだろうな。
勉強しないと。人に伝える文章力。手に入れないと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
