自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
ダメだ
何かが切れたみたいで。
やる気が出ない。

このままでいいのかという疑問が大きくて。
結果としては自分でも成果をあげられているし、進んでいるとは思うんだけれど。
何よりもこのまま進んだ先になにがあるのかが全く想像がつかない。

その原因がわかればいいけど自分がしていることは結局そのまま不透明なままの進み方しかできない。
それにそれがわからないところに進もうとしているのも、自分で選ぼうとしている道で。

作業が全然はかどらない。何もする気になれない。
少しストップしてみたほうがいいのかな。

気分が落ちてくばかりで。

でも来週には新しいものに着手しないといけないし。
とりあえず始めてやる事が多すぎて理解が追いついてこない。

あの結果と同じようなものが発生すれば0にするまでは時間もかからなさそうだ。

少しチャージして考えよう。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する