自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
少しだけ環境が変わりつつある
ちょっと前進した
3月から一気に売り上げが急増した。

4月はその倍になってる。

今まで何も進んでいないと思って行動してきたことが
少しずつ、少しずつ、本当にゆっくりだけど、
進んできている。

もう少ししたら形になるのかな?
6月をめどにって話もしてるし
そこでがらっと変わる可能性もある。

だからって今自分がやってることを止めるわけでもないけれど。

何をしたらいいのかわからないことも、まだまだあって。
やることが増えて、何から手を付けていいのかわからないことだらけ。
HPも作ってみるけど綺麗に作れなくてぐちゃぐちゃ。
作っていって慣れていかないとダメだから、あきらめてはいないけれど。

でも、これが形になってそこで確立できたら
いよいよ反撃の時、その準備かな。

資金繰りとしてはため込む期間も考えてすぐではないけれど。
いずれぶっ潰す。

銭の戦争を見てて、それを強く感じた。
共存したいと思うこともあるし、それを自分としては望んでいるんだろう。

けど壊して同じようになってもらわないと、きっと理解してもらえないから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する