自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
相手は興味ないだろうけど
わかってるよ
わかってるけど。


わかってるけど
なんであんな可愛いんだろ。

興味ないのだってわかってるし
相手にされてないのもわかってる。

けど可愛いし、素直だったり
いろいろ考えてたりと
素直だしいい子だなって。

めっちゃ仲良くなりたいし
弟にしたい。

付き合うとかは出来ないけど
こんな風に思ったのは久しぶり。

わかってるけど
ほんと辛い。

あの子が何してるか
どうやったら仲良くなれるか
わからないし、自分にはその魅力もないし。

バカだと思われてるし
相手もきっとわかってるけど
わかりやすいから。

はぁ。
気になるな。