自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
つらーーー
結局立ち止まってるのは自分だけで
みんな、きっと一歩ずつ、
ゆっくりでも前に進んでいるんだと思う。

最近気付いたけど、
自分はきっと同じ場所に立ち止まったまま
みんなを見ているんだと思う。

だからきっと同じ問題につまづいて
ずっと考えて
結局何も変われずに

そのままなんだと。

だから前を向いて
進む方法を知りたいんだ。

死にたくなるから。
生きる意味が今でもわからない。
どうして死ねずに生きているのか。
こんなダメな人間がここに存在しているのか。

だから
死にたいって気持ちが消えないんだと思う。

きづいたら
自分だけ、一人だったから。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する