自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
つら
はさまれた
これが初めて
ではないけれど

自分がこんな風に人と人に挟まれてるの。

昔にもあったけど
こんな風に自分の近くで知ってる人だらけで囲まれたのは今までになかった。

いろいろ考えすぎて壊れそう。
相方には考えすぎって怒られてるけど

自分にとって必要な人達だから
失いたくなんてないから。

自分が何かになってそれが円滑に進んだり
うまくいくなら自分なんてどうなってもいい。

生きる意味がない迷惑な人間だから。
いるだけで迷惑。邪魔で全てを汚す原因。

意思なんて持ったらいけないのに
意思を捨てられない。
だからきっと死ねばいいって思う。

生きる資格がないから。
その資格がないから誰かの為に
利用されるしかないんだと思う。

利用されるだけいいことなんだろうな。
自分にとってはきっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
