自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
どうしたらいいの
ダメになってきた
どうしたらいいの。

頑張って頑張って
何もできないくらいに仕事もして
誰からも必要とされるように突っ走ってきた。

でも実際は伴わなくて。
結局みんなは自分勝手で。

自分が積み上げて、やってきたものを簡単に壊してくれる。
上司には、これでもかって程に伝えてきた。
こうなる、と。

大丈夫だと言われて。
結果そうなっている現実。

仕事も毎日おわらない。
残業、ゆっくり一息つく時間もない。

それが毎日。
もう1ヶ月くらいか。

こんなにも大変で辛いなんて。
ストレスもたまるし、疲れも取れないし。

リフレッシュ方法がわからない。
ギャンブルもほとんどしてない。
自分にとってのストレス発散はそれだったから。

それに行く気も起きない。

楽しい事が何かわからない。
上辺で楽しいって笑って。
結局は何も感じていない。

交友も同じ。
予定聞いて計画までして連絡したのに
予定入れたから無理って。

馬鹿にしてる。
その案出したならそれくらい守れって。
自分の発言に責任くらいとれないのかなーと。

自分勝手だってわかってるし
自己中で動いてるのもわかってるけど
やっぱ自分には無理。

友達が欲しくて仕方がないけど
人に対する気遣いやマナーがない人とは
一緒にいたくないし自分が疲れるから。

とりあえずやる気が出ないとどうしようもないし。
ここで書いて少しは気が晴れればいいけど。