自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
うつ
もし
もし自分がうつ病だってちゃんと診断されたら
今の彼氏はそれでも一緒にいてくれるんだろうか。

もう自分でもうつ病だってことは何年も前からわかってて。
病院に行ってないし、診断してないから隠せてる部分であって。

正直、ここ最近それが日を追うごとに大きく辛くなってきていて。
仕事へ行くっていうことさえも
今まではごまかしながら続けられたけど

そろそろきつい。
今なんてもう寝ないとダメな時間なのに全く寝れない。
昨日も寝不足で眠いんだけど全く寝付けない。

自傷行為もしたくてたまらないし。
実際はしてないからまだいいんだろうけど。

でも、手首から血が噴き出してしまえばいいのに
とか
首からどんどん血が出ればいいのにとか
気付いたら落下してて死んでたらなーなんて
リアルに考えるほど。
馬鹿げてるってきっと「普通」の人は思うんだろうけれど。

辛すぎて。
何したらいいかわからないから。

でも病院行って診断されて仕事を休むことにでもなったらさ
きっと彼氏も別れて欲しいなんて思うわけよ、絶対。
だから病院に行かないんだけど。

というよりそれだけ好きなのかもしれないけど。
相手に受け入れてもらえないのが怖いからかもしれないし。
会社休むのが怖いってのもあるし。(いろんな人に病気って知られる面でね)


やっぱ自分って欠陥しかないわ。

知り合いも彼氏には声かけるけど
こっちには声かけないし。
うちが嫌われてるのもわかってるからさ。

だからその人たちとも連絡取らないでおこうかなって。
関われば関わる程自分が省かれて。彼氏は引っ張りだこになって。
一緒に知り合ったのにね。ホント辛いよ。




だから自分って生きてる価値がないんだと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する