自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
理由
本当に成し遂げた人の理由って
すごいね。
自分の中にある少ない成功経験を思い出すと、

確かにその時どうしてもやらなきゃいけない理由があった。

やらないといけないって、ストレスもなくやってた。

今の自分に足りないのは
きっとその「本気」になれるほどの理由。

初めて客観的に今の自分を見て
どれだけ緩い考えなのか、気付かされた。

だから手が止まった。
だから逃げれた。

それがやっとわかった。

自分が本当にお金が欲しい理由もやっと見つけた。

休みたいから。
いろいろなところのおいしいものを食べたい。

食べたい物の為にどこかへ移動する。

そんな優雅な生活手にしたいからなんだ。

汚い、醜い理由だってわかるけど、
人間はそれが最初の原動力でいい。
だけど、明確に稼げるとその考えは変わるよ、と。

何で出来ないのか、悩んでた事が
スッと晴れた気がした。

あ、自分はダメなんだろうけど
いいものだけ食べたい。
お金を気にせず食事や旅行に行きたい。
じゃあそれを成功させるには会社に縛られてはいけない。

こういうことなんだね。
やっと気づけた。

作業はすぐには出来ないかもしれないけど
それでも作業が少なからずすすめられる勇気と自信が持てた。

今から少し作業しようかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
