自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
一人
孤独は受け入れてるつもり
やっぱりいざ一人になるって考えるとホントに辛い。

それは受け入れてるつもりだったし
大丈夫だって思ってた。

実際にそれを目の当たりにしたと思った時
きっと耐えられない。

それもわかってる。

でも
自分がどうしても嫌だって思って、言った事に対しても
日を改めてもらえないなら
一緒にいれない。

それも事実。

矛盾してる。

葛藤がすごくある。

自分が大人になって我慢すれば
きっといいんだろうけど。

それも考えたけど結局無理だった。

2年前から約束したし
二人で行こうって言ったのに。

ホントに悲しかった。
だから行かないでってお願いもした。
無理なら別れてとも言った。

そしたら行かないって言ってくれた。
ホントに嬉しくて泣きそうだった。
でも、その2日後には行くって言われて。

だから、行くなら別れるし荷物も全て持ってく事も話した。

どうしてこんなにも最初に二人で行きたいって気持ちを伝えても
わかってもらえないんだろう。
ホントに辛い。

だから
きっと別れるんだろうなって。

日曜日、仕事から帰ってきたら荷支度しなきゃ。
とりあえずパソコンだけ持って帰ろう。
テレビとかはその後でいいや。。。

好きだけど耐えれないから離れたいって
初めてかも。

こんなに辛いんだね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する