自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
いる意味
あるのかな
必要とされてない気がする。

ここ最近すごく感じる。

仲良しの人は年内に仕事辞める感じだし
相方はうちのことなんて必要としてないし。

あ、やっぱり自分が必要とされてたのは
何かの代わりでしかないって。

だからみんな結局は去っていく。
ちゃんと自分が見つけたい物を見つけて。

うちはきっと何かの代わり
代用品。機械なら代替機。
欲しいものがきちんとあれば捨てられて
結局は誰からも必要とされていない。

落ちてる。

鬱診断とかされたらきっと入院か通院。
確実に自分でもわかるから病院には行かない。
いや、行けない。

自分は何かの代わりだから
心臓が止まるまできっとそこにはいってはいけない。

誰からも存在が忘れられたときに
初めて行く権利があるんだ。

代替機だから一生行けない。
遊ぶ玩具だから

こんな使えない玩具なんて壊れてくれればいいのにね。

邪魔な玩具は捨てられて壊れるのが一番だから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
