自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
ノンケに
はまった
会社のノンケ

大好きになった。

前もあったけど
それと同じ。

別の人だけど。

ホントに可愛くて
抱きしめたくて。

見かけるだけですごくうれしい。
気持ちが高ぶる。

手、振ったら振り返してくれたり
挨拶もちゃんとしてくれて。
ちょっと笑顔で対応してくれる。

もちろん、
そんな感情持ってもらえないなんてこともわかってるけど。

でも、すごく嬉しくて
泣きそうになるし、より心をつかまれる。

付き合いたいって思うし
ご飯一緒に食べたり遊んだりしたいなって気持ちもある。
連絡取れる人になりたいな、って。

妄想も止まらない。
付き合うような展開望んだり。

バカみたい。

でもそれだけ好き。

なんであんな可愛いんだろう。
可愛くて仕方ない。あの笑顔を自分だけに見せてくれたらいいのにな。

好きー。。。。。。
