自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
いち
自分の位置ってそこなんだ
自分の位置ってそこなんだってわかった。

結局は利用されて。

自分が好きだって思ってる人には遊ばれるだけ。

年が少し違うから?
タイプじゃないから?
利用されてる自分はどうしたらいいの?

つらいよ。
好きなのに。
利用しかされてないなんて。

そのまま好きって伝えても
きっと縁切られて終わるだけだから。

辛い。

好きだから
大事に思ってるから。


離したくない。
自分のことを大事な人だって思って欲しい。
人として
じゃなくて
一緒にいたい人
として。

そんなこと思う自分はきっといなくなればいいんだと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
