自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
だめだな
ほんとにだめだな
結局は

いつも人に迷惑かけて
自己満足で人に尽くして


いつもいつも
最後は迷惑しかかけない

だから結局はいい人を演じて
全てを隠して
笑顔で接する。

本心は
違うから
きっとその違いに心がついていかない。

その行く末が憂鬱になり
鬱になり闇へとかわってゆく。

それでも必要とされたいから
生きる価値がそれしかないから。

利用されないなら
自分に生きる資格がないのと一緒なんだよ。

だから
知識を増やして
いろいろなものに触れて言葉を覚えて

「利用される」ための体質作り
自分の意思なんてもってはいけないのに
持ってしまっているから
きっと罰がある


利用される

ためにしか生きててはいけないのに
欲が抑えきれないダメな物体
だからきっと寂しくなって辛くなる

意思を持ってはいけない。
これだけが真実。