自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
つらい
14日ってこんなに長いなんて
2週間、何もかも我慢しようと決めた。

願いが叶うというおまじないを頼りに。
だから好きな食べ物も、我慢してる。
金曜まで

我慢。

正直すっごい辛い。
あっちからしてみればただの日常だから、
自分から連絡がないぐらい何とも思わないんだろうけれど。

もう忘れられてもおかしくない。

一度、メールがきた。
ただのたわいもないメール。

正直それだけでもすごくうれしかったし
何でこんなにも胸がときめくのかなんて思う瞬間だった。

でも
だからこそ
どうしたらいいのか、わからない。

どう対応したらいいのか、
どういう距離感で接したらいいのか
好かれたいから。


自分が出した結論は
14日間が終わったら連絡してみよう。

もし会ってくれるなら
また会って話してみよう。

気持ちは消えないし消せないから。
自分を認めて、距離をとってみたら
この熱が冷めると思ってた。

正直冷めた気はしてる。
けど炭みたいに静かに燃えてるのが自分でもわかるから。


好きってだけでこんなに行動力が出るのか
自分でも久々にびっくり。