自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
辛いけど
いろいろ調べて思った。
人が辛いと思う気持ち

それは人が成長することだって。

だからこう思えるだけ自分は恵まれているのかもしれない。
今の気持ちも
叶わないとしても
きっと自分の糧になる。

自分が信じる占いには相性90%越え。

だからきっと恋じゃなくても何かしらで関われたらなって思う。

とりあえず今はこの気持ちにふた。
自分に向けて攻撃されたから。

相談したら「距離置け」「もう関わるな」「自分が傷つくだけ」
そんなことを言われたから。

自分の直感としてもきっと今動いて何かを起こすと絶対悪い事しか起きない。
だから今はそのまま。
ありのままを受け入れようと思う。

連絡がこれば
そんな淡い期待を持って
毎日を過ごすことにした。

大好きでほっとけなくて構いたくて
仕方がないけど。

あの子にとって自分がどんな存在か、はっきりするし。
その子にとって自分が大切な存在でありますように。