自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
きつい
きっつ
精神的に落ちてる。

というよりも落とされてる。
いや勝手に落ちてる。

なんかもうこう

迷惑なんだよって意思表示されてる。

直接言われてるわけじゃないけど
思い当たる部分が自分にしかない。

タイミングを期したように書かれた言葉。
わざとらしい書き方

迷惑じゃないなんて言った言葉の真相は?

結局は嘘しかつかない上辺だけの関係だってことだろうね。
こんなにも勝手に振り回されてる自分だから
勝手にこうなってることも興味なんてないだろうし
むしろそう思われてることが迷惑なんだろうし。

気持ち悪。
反吐が出る

気にしなければいい。
そう思うのに体には反応が出る。

気持ち悪い
食欲がない
思考停止
ネガティブ上昇
頭痛
上の空
虚無感
バカみたい
死ねばいいのに
涙が溢れる

まともな状態になれない
こんなにも人の影響受けて
結局何も変わらなくて

同じ過ちの繰り返し。
だから自分が生きる意味がわからなくなる。

死にたい。

人は人の言葉で死ぬんだよ。
「心臓」は止まらなくても
「心」が壊れてしまうから

価値もないから
壊されて当たり前。

「関わるのやめたほうがいい」

そういわれたけど

頭では分かってる。
でも抑えられないこの衝動が
自分を壊す。

「自分が傷つくだけだから、
 それでもいいの?」

そう言われて


自分でもわかってる。
でもほっとけないって気持ちは
どうするの。

こんなにも本気になるなんて思ってなかった。
気持ち悪い人間の戯言だよ。
