自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
守りたい
なんでこんなにも
可愛くて仕方が無い。

お互いに大事な人がいる。
そこが一番だってお互いに理解し合って会うのに。

こんなにも大事に思えて愛おしい。

家に初めて泊めて、
自分の相手にも合わせて
同じ部屋で寝ただけ。

正直自分の相手が邪魔だった。
二人で過ごしたかった。

次の朝
寒いと言いながら擦り寄ってきたその子を見て
すごく嬉しかった。胸が締め付けられる程の気持ち。
こんなにも愛おしい子が目の前にいる。

その子に抱きついてまた眠りについた。

彼にはその姿を見られてはいないからよかったけれど。

気持ちが抑えられなかった。
どうしてこんなにも愛おしいのか。
守ってあげたい。
自分が出来ることなら助けてあげたい。
そう心から思えた。

「ギブアンドテイク」
自分の中にある、当たり前だと思ってたこと。

その子にはギブだけでもいいかなって今は思える。

本当に大事な存在。
だからこそ壊したくない。
気持ちは抱いてはいけない。
わかってるのに。

早く会いたい。
無理矢理口実を作ってでも。
顔が見たい。笑顔が見たい。

その子の「素」の部分
まだ見れてないから、本当の姿を見せてほしい。

やっぱり、あの子が一番好き。
だからその子にとっての一番が私でありたいと祈ってる。