自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
占いやってみた
信じるか信じないかは…
タロットやってみた。

好きな人との未来を。

未来を示すカードに

恋人

のカード。

素直に嬉しかった。
あの子と結ばれるのかな・・?
なんて淡い期待を寄せながら。

たかが占いといわれるし、当たるも八卦、当たらぬも八卦
そう昔から言われているし。

でも、占いを信じたいから
結果は悪くても、良くても信じたい。

今日やってみたら

未来には



のカード。

これも前向きにとらえると希望があるという暗示。

正直いいことなのかなって信じてる。

悪い時、昔の人との復縁を調べた時は
死神、塔(悪い意味を持つ)
が出ていたので
自分としては

タロットは真実を教えてくれる

と思う。

だから今回の恋って諦めずにいていいのかな、って。
駆け引きが出来ない自分だから
押しすぎてダメな恋も多かった。

今回は押しすぎないように
ゆっくりできる恋愛をしてみたいと思う。
だって

今の自分にとって
必要な、大事にしたいあの人だから。
