自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
わざわい
原因は自分にあるんだろうけど
ちょっと大げさに話したけど

だから、自分に原因があるってわかってるけど
なんかもーダメだわ

自分がなんでここにいるのかも、わからない。

どうして会社に行ってるのかも
わからなくなる。
迷惑ばっかりで結局は屑な人間で
必要とされたくてもがいて必死で
それがまた滑稽で

結局は必要じゃないってみんなに理解されたくないから。

だからこんなにも自分を作ってる。
それがあるから一人が辛いんだ。
やっぱ前に死ねる行動をちゃんと行っておけばよかった。

そうすれば誰にも迷惑なんてかからなかったのに。