自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
受け入れること
難しいけど
人に必要とされるには、人から愛されるには、人から頼られるには

全てに共通していることは

自分を受け入れるということ

自分を認めるということ

それって言葉ではホントに簡単。
頭ではみんなわかってること。

でも、実行に移せなかったり
そんな簡単には出来ない。


最近、とにかく情緒不安定
うつ病のカウンセリング受けたら入院させられるんじゃないってくらい酷い。
毎日が憂鬱で
毎日が無気力で
虚無感に襲われて
必要のない人間だって気付かされて。

そんな悪循環の毎日だから
仕事もままならない。

仕事に行くのも、何をするのも
苦痛で辛い。

そんなことを感じる人ってたくさんいる。

逆に前向きに捉えることで改善する可能性はあるそう。

だからちょっと前向きに。
気持ちを口に。
そうするだけでも真実に出来る可能性が1%でも上がるのなら
試したい。

恋愛って人を狂わせるから
その恋愛に前向きに行動できるように
その恋愛をかなえたいから

あの子と幸せになりたいんだもん。
それだけは揺るがないよ。
