自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
ちょっと明るく
明るく考えてみる。
物事の全ては繋がっていて

それが未来になって返ってくる

そんなことを聞いたことがある。

言葉には全て魂が宿り、発した言葉には意味が生じる

と。

だから

ネガティブな事も多いし辛いこともすごく多いけれど、

前向きな記事を書いてみて未来を期待してみてもいいのかな、なんて

馬鹿げたことを信じてみようと思う。


今日、心理テストをやってみた。

有名?な1~11の数字に対して答えを書くだけってやつ。

これってその時の感情が素直にホントに出るから。
質問って実際覚えてないから、思い出した時にやってみるとはっとされる。


それで出た結果

今自分が大切にしたい人

片思いの人でした。

叶わない恋は会社の人でした。

ホントにその通りで。

ここ最近、その人が頭から離れないし
ずっと考えてる。

「俺だけのお前になって欲しい」

そんなことを言われたいと願ってる。

ホントに大好きで大切にしたい人。

恋=その時の自分に足りないものを持つ人に抱く感情

ってサイトに紹介されていた。

ホントにその通り。
自由で可愛くてほっとけなくて、強がりで
でも考えはしっかりしてるけど社会を知らないガキ。
バカだけど人を信じたくて仕方ないのに信じられない
そんなスパイラルにはまってる。

見ていて昔の自分みたい。
この子を幸せにしたい。

今日は、ちょっとだけ会話出来た。
声は聞いてないけど、文字での会話。

毎日1回でもその子の文を見れる

幸せ。

あの子を自分の彼氏にしたい。
自分だけを見てくれる好きな人になってくれると思う。

だって、ホントに可愛いあの子だから。


「心で接すれば心が返ってくる」
絶対ではないけれど
それを信じたい。

あの子には「大切だからずっと隣にいてね?」
なんて言われる。そう遠くない未来を信じて。
