自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
ボカロ
歌詞にぴったり
全然掴めない君のこと
全然知らないうちに
心奪われるなんてことあるはずないでしょ


全然掴めない君のこと
全然知らないうちに
心奪おうとしてたのは私のほうだもん

この歌詞がホントに自分にぴったり。
好きって言えないし
あっちはそんなことすら思ってない。

むしろ利用できる人くらいにしか思われてない。
そんなの重々承知。
それでも、心惹かれてる自分がそこにいて
それでもいいなんて思える自分がすごく辛い。

会いたいなんて言えない
好きだなんて言えない
それでも会いたいし自分だけのものにしたい。
わがままってわかってる。自己中ってわかってる。
それでもあの人には自分だけを見て欲しい。

自分には何もできないけれど
一緒にいて欲しい、そう思ったから。