自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
スポンサーサイト
つら
自分って生きる資格がやっぱりないと思う。
付き合ってるのに、もう別れたくて仕方がない。

正直、嫌いじゃないし、好きな気持ちはすごくある。
でも、将来性がなさすぎる。

男女の結婚と同じ

結婚と一緒にするのはおこがましいと思う。

でも、先を見据えて別れるという選択

これってどうなんだろう。

自分が年をとって好きな人と一緒にいたい。
でも、信念としてお金がない老後は過ごしたくない。
今のうちにお金をためて、好きなものを好きな時に買える。
そんな普通の生活をしたい。

それってわがままなんだろうか。

でも、同棲して
相手にお金がないことがわかって。
1年経ってはっきりとわかって、

「ああ、この人は一生お金がない人生を過ごすんだなぁ」

って言いきれる程にお金の管理が甘い。

だから、別れたい。
でも相手の引っ越し等々考えると別れても一緒に住まないといけない現状があって。
結局別れられない。

浮気した。
そんなときに何故か出会いが一気にきた。
実際に会ったのは一人だけだけれど、その子を好きだって勘違いした。
でも、何度も会えばきっと好きになる。
その子には遠距離の交際相手がいる。
お互いそれを了承の上で会い、話をした。

相手には恋の気持ちはないってわかってる。
でも自分は気になってしまった。

だからもう次に会う時を最後にしようと思う。
こんな出会いはすごく辛い。初めて守ってあげたいって思える人だったから。

今までは守ってほしいって気持ちだけだった。
それがその子に対しては守ってあげなきゃって自然と感じた。

こんな気持ち初めてだった。
新鮮だった。

結局好きになってしまうから

決別しよう

でも次に会った時それが言えるかな…。

とりあえず今の彼とはお金的に貯めさせるから
年内には決着をつけたいな。

先週から仕事が手に付かない。
この気持ちが原因なんだろう。
解決したいな。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
