自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
疑似恋愛
叶わないってわかってるし
だけど

こんなにも気持ちだけが強くて大きくなって。
ガンガン押して。あっちに恋愛感情なんてないのわかってるのに。

繋がっていたくて。
声が聞きたくて。笑顔が見たくて。

年内で辞めちゃうのも知ってる。
きっと、来年にはもう会うこともないし連絡することもないのかな、って予感もしてる。

だって、所詮は店と客なんだもん。

ただ顧客だから優しくするだけ。

優男

嫌いになれないし、どんどん気持ちだけ大きくなりすぎて
辛い。考えて、ツイート見て
自分との距離が違うことを知って

涙して、連絡するのが怖くなって。
それでも気になって連絡したくて。

死にたい。
自分がいなければよかったのにな、って思う。
存在しなければ、迷惑なんてかけなかった。
こんな風に遊びに誘ってあの人の時間を無駄にさせてしまうこともないのに。

好きになんてなる感情持つ資格もないのに。

AED、生身の人間に使うと死ねるらしい。
誰か間違えて使ってくれたら 消えられるのにね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する