自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
死にかけ
行きたくない
会いたい

つらーい。

なんか、自分の記憶力がいいせいでか
言われた事、何気ない一こまが記憶から消えなくて
何言っても、流されて。

教えるねーって言われた事も教えてもらえてなくて。

だからって言うのもよくない気がして。

いい加減面倒だなーって思われてるだろうし。
何でも絡んでくるなってところだろうね、きっと。

それくらい本気だって事なんだけどね。

本気なんだよ~?って言っちゃったし。
もちろん、あっちはそれが解ってるわけで。

だから
泣けてくる。

ふと思った時に涙が止まらなくなる。

あっちはウチに興味なんてないわけで。
対象にも見られてないってわかってるから、余計と辛くて。

仕事してても一人で没頭してると涙が出そうで、止まらなくなりそうで。
不安でいっぱいになる。

叶うのかな。。
ワカンナイ。
不安だよ。
こっち見て欲しいの。もっともっと私だけ見て欲しくて
興味持ってほしくて話して欲しくて。
こんなに好きだって思えるのも久々で。

考えるだけで泣けてくる。
最近泣きまくってる。こんなに好きなんだなって自分で思う…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
