自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
どうしよ
答えでてるけど
逢いたい。

顔見たい

自分の中の答えなんて出てる。
別れたい。
今貸してる金額、金利計算したら24万なった。
それだけ返されてないってことなんだろうなーって感じる。

返してもらえたら別れたい。

なんかもう不信感しかない。
一緒にいるのも疲れる。

答えなんてわかってた。
ただ、見ないふりしてただけ。


だからこんなにも片思いしてるんだと思う。
けど、このサイトも見られてるだろうし
どうして教えちゃったんだろ。

そのうち閉鎖しようかね。

どんな顔で顔合わせたらいいのかわかんない。
笑っていいのか。普通にもできない。
泣くこともできない。

だから逢えない。

毎日泣いてる。涙が止まんなくなる。感情に整理がつかない。
メールも送りたいけど
迷惑とかかけそうで送れない。
考えすぎって言われるけど
自分が関わると迷惑しかかけないから。


死にたい。

消えてしまえばいい。

そうすれば誰も傷つけなかった。
誰かと関わりたい自分が一番嫌い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
