自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
スポンサーサイト
疲れた
別れた方がいいんだろうかね
毎日彼氏と喧嘩する。
店子さんと出会ってから、以前よりも明らかに増えた。

きっと、完全に恋してる。
超気になるし超可愛いし癒されるし。
何よりもいつも出かける場所が、あの人といるだけで、
すごく新鮮で楽しくて、違って見える。時間なんて止まってしまえばいいのにと願う。
ずっとこのまま一緒にいられたら、なんて考えちゃう。



ツイッター、リツイート以外は禁止にした。
自分の発言で関わられることは極力やめようと思う。
ここで書けばだれも迷惑しないから。

この気持ちは行き場がなくてたどり着くのは一人になるだけ。
結局叶わないってわかっててそれでもどんどん気持ちは強くなってあふれ出して
わざわざ休みの日、仕事前に遊んでくれてる優しさに触れて。

気持ちだけ。
ただ、この思いが叶う時、きっと夢を見ているんだろう。
起きたらいつも通りで何事もなかったかのように。

抱きしめたい。抱きしめられたい。
普通に出会ってたらまた違ったんだろうか。

利用されるだけでも今は平気。
顔が見れるから。声が聞けるから。

でも

隣からいなくなった時、一人になった時、寝る前やふとした瞬間

あの顔が頭から離れない。声が頭の中に残ってる。

そうすると
たまらなく寂しくなるんだ。
私が利用できるだけの価値があるなら構わない。

誰かに必要とされない限り生きる資格なんてない人間だから。

一人になった時、自分の存在価値はなくなるから。

ホント
好き

この思いがなくなるまで
関わらないようにするなんて耐えられるかな。

覚えててくれるかな
また話せるかな
笑ってくれるかな

こんなにも心だけ奪われてる
叶わないからこそ
受け止めてほしいよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
