自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
おちてる
最近とくにきてる
死にたい。
生きる理由がやっぱり見つからない。

リセットする為にいるけれど
結局自分は無力でダメで価値のない人間なんだと実感する。

仕事も自分には文句を言われて出来てない人に対しては文句すら言われない。
その違いは何?
嫌われてるから?
結局人間に平等なんてない。

捨てられる人間の処遇なんてそんなもんか。
利用して、飽きたら捨てるだけ。

自分は人間ではなくただの駒なんだろうね。
動く駒。
なら壊して。もう治らないように。誰からも気付かれないように。
価値なんて見出せない。役に立たない、使えない。
壊れた不良品。

通り魔にでも遭遇すれば自分の意志なんて関係なく終わりが迎えられる。
そんな喜ばしいことはないよね。

毒死でもいい。
苦しくてもいい。それ以上に生きることが辛い。


心の支えになる人には捨てられた。

私は駒だから。
選択肢はいつも一つ。自分の意志だけは無視される。
自分の考えは無駄になる。価値がない人間だから。

捨てられるだけの駒ですから
意志なんてもてないようにしてくれればいいのに。

植物状態にでもしてくれたら
自分の意志も感情も
何もかもなくなるのに

心臓、止まれ
この駒をとめてくれ。価値がない物を生かすな

この肉体なんて消えてしまえばいい


あの人に捨てられた駒だから

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する