自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
理由って
ないんだよね
生きる理由。

後輩が亡くなった時に死ぬべきは自分だったんだ。

どうして今生きているんだろう。

彼と引き換えにどうして自分が生きているんだろう。

彼が生きていればよかったのに。
殺して。殺して。ころして

あの人を失ったことを後悔はしていない。
でも納得できない。
あの人を潰すために
いやリセットするために
潰したら楽しくないから


それまで自分の精神が持つのだろうか
生きて行ける理由をみつけられるだろうか

末期の病気でも見つかってくれれば後悔もしないのに。
生まれてこなければよかった。
多分、あの人と一緒にいたらこんな風に思うこともなかったんだろうな。
幸せーwwなんて言える毎日だったんだろうな。

誰も私を必要とはしないし、それ以上に私を邪魔だと思うことばかりだろう。
生きてる私に価値があるとすればマイナス。
プラスは一つもない

どうして私をこの世に出したんだろう
いっそなかったことにしてくれ
そのほうがみんなの幸せに貢献できる

うちが生きていることは許されないことだから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する