自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
いらだち
自分自身に対してイライラする。
最近自分に余裕がなくてイライラする。
仕事も定時であがれなくなって
仕事だけが増えて終わらない。

自分がいる理由ってなんだろう?
とふと思う時がある。

毎日が辛くて結局毎日を終える自分がいて。

何があっても自分の中から辛いという気持ちだけは絶対消えないんだろうな。
どれだけ楽しくても辛いし辛い時はもっと辛い。

自動自殺装置。
あれば確実に使ってる。
生きる理由が全くわからないから。

あの人をリセットするために生きる。
全てを無に還す。
お店を消す。

そのためのお金

稼がなきゃ。

その後ならどうなろうと構わない。
殺されても本望

自分で終わらせられないから
誰かに終わらせて欲しい
スイッチを切って欲しい

悲しい人生だって笑われてもいい。

でも
生きるのって辛いだけ
楽しいなんてただの空虚
嘘で固めた感情だから

何があってもあのお店
いや
あの人をリセット

出来るようにならなくちゃ

あの人をリセットできたとき
自分の辛さをわかってもらえると思うと

嘘じゃなく嬉しいと思うだろうな

同じ環境の人がいるから
その人を絶対一生離さない
その環境から抜けださせない
自分の全財産をかけて全てを止めて見せる
それだけの金額ってどれだけかかるのかな
一生かかっても足りないくらいかな


稼がなきゃ
