自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
わからなくなる。
わからなくなる。
死んだまま4か月が経って

新しくつき合う人が出来た。

正直、心はまだ死んでる。
気を張って元気にしてる自分がいる。
だから、誰かに会うとその後すごく疲れる。

付き合ってるのも自分の心に正直になっているのかと問いただしてみると
正直なのか、わからない。

頭の中では新しい人と一緒にいたいのに
心はやっぱり亮ちゃんが支配していて。

彼の代わりになってるわけじゃない。
新しい人をちゃんと見ているけれど。

だけど、亮ちゃんは絶対ウチに戻ってくる。

無責任にプロポーズまでして、あんなに無責任な人がちゃんと人を愛せるわけない。
それを汲み取ってあげられるのはうちしかいない。
だからあの人は絶対戻ってくる。

そうしたら私はあの人と一緒になるかわからない。

もしあの人と一緒になる気がなかったら一言だけ。
今は一緒になれない

と。

それでもやっぱり私は亮ちゃんを愛しているんだと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
