自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
直感
嫌な能力のようだ。
自分の直感力

人より優れてると思うし、自信がある。

でも自分が見えた周りの全てがその通りに動いて、少し怖く思う。
自分の周りで付き合ってた人がみんな別れた。

確かに話しを聞いてて、そのうち別れるだろうなって思ってた。
ホントにみんな別れちゃった。

ウチの直感力は信じていいのだろうか?
ウチは亮ちゃんと一緒になるって、確信を持ってそう思える。
それが自分の直感力で叶うとすれば、一番の幸せなんだけれど。
自分のことに直感って働いた試しがないから、わからない。

だけど、ウチはこの直感力を信じたい。
彼の為に生きるって決めたから。
死ぬ日も決めたのに。結局なにも出来ずにいる。こんな自分が憎くて惨めで悲しくて。最低な人間だ。
死ねばいいのに。死ねないから彼の為に何ができるかわからないけどそれでも彼の為に何かできることをし続けようと思う。
あの人でしかウチは生きる意味をもたない。屍同然だから。

絶対ウチはあの人と一緒になって最期を迎える。
亮ちゃんのこと、一生諦めないから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
