自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
スポンサーサイト
想い続ける
ウチにはあなたしかいない。
一生愛し続けるよ。
もう他の人と恋愛なんて出来ないし、愛する人はあなただけだから。

一生想い続けます。

あなたが振り向いてくれる、その日まで。

仮のプロポーズをされた時に
私はあなただけを一生愛するって決意した。
恋愛対象になる人をあなただけにした。

プロポーズした本人の決意はそんなに固くなかったんだね。
簡単に私の心を捕まえておくだけの口だけの言葉だったんだね。
何があっても私はあなたを愛します。
例え世界を敵に回しても。一生苦労しかしない人生になろうと。
あなたといられるのなら世界の全てが輝いて見えるから。
あなたといない世界は、光もないただの暗闇
生き地獄って言葉が一番似合う。

あなたが私を必要とするならば、私はあなたの為に自分の命をかけて出来る限りの全てを尽くす。
あなたが必要としないならば、私の命は必要のない無駄な命だから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
