自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
友達
友達未満らしい。
前に恋人以上友達未満って言われたことがある。
それは今でも変わらないんだけど。

友達が就職で上京するみたいで
研修期間はそっちにいるみたい。

その間遊んだりするって聞いて悲しくなった。

やっぱり友達未満なんだって。
恋人は月1回しか会えなくても良くて
友達とは何度でも会えるなら会うって。
距離があるから?
会いたいって言うけど
こっちにこないし
お金ないのはわかるけど
会いたいならこれば?って言うし
じゃあそっちの会いたいって言葉は所詮相槌程度なのかと思う。

友達に嫉妬するっておかしいのかもしれないけど
ホントに悲しくなる。切なくなる。涙が出る。
ウチに会いたいって言葉がホントなら会いに来てほしいのに。

はぁ。。。
自分なんていなくなっちゃえばいいのに。

自分にとって恋人は何よりも一番だから
友達未満って言う彼の言葉は正直理解できない。

恋人は友達と同じ事はもちろん、それ以上のことが出来る人だから。
営みもそうだけど、それ以外も。

うちがそっちに居たらよかった。
遠距離で出逢わなければよかった。
辛い。。。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/21(月) 00:28:56 | | #[ 編集]
ロザさん!?
もちろん覚えていますとも(ノ∀`)

むかーしにもらったアドレスとかコルム関連の人のが未だに消せなくて残ってて、ロザさんと話したコトとかも全然覚えてますよ☆

正直自分にとってもよくわからないんです。

性格が全然違うので自由にしてくれればいいなって気持ちと、自分だったら考えれない行動をとってる事が許せない自分と。
その対比は常に変動しててその時の心境次第になってて。。。

そうなんですか笑
ウチも昔会いましたよ~♪

ぁ、PCアド載せとくのでよければ連絡またとりませんか~?
東京によく行くので機会があればリアルとかしてみたいですし☆
2011/03/21(月) 01:25:31 | URL | らる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
