自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
期待
していいのかわかんないや
言える時、実行出来る時は言って
出来ないと思う時とかは言わないようにする、

前にそう言われた。

今回はちゃんと言ってくれるだろうか?
なんて考えてる自分がいて。
結局言ってくれる、って思いたい自分がいる。

会う予定を立てたけど直前までわからないから今は仮決定って感じで。
それを言ってくれるのか…。

自分から聞きたいしこっちも会社休まなきゃだから聞かなきゃならんのだけど。

今回は待とうと思う。
それで言われなければ今月は行かないって決める。
言わないってことは会えるって事実に対して、どーでもいいってことだろうし。

それと前にわかんなかったらわかんないって言う
って言われたから。
今回は
わかったら言うから
と言われた。

なので正直期待してる。

言われなかったら多分、もう予定立てることや約束に関しては全く信頼できなくなる。

会いたいのかもしれないけど、その行動に誠意を感じられない。
そう思う。

どれだけの仲にも礼儀は必要
って言われたこともあったし、そのまま言葉を返そうと思う。
ちゃんと言ってくれたらいいな。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック