自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
当たり前に出来ること
今自分には大切な人がいます。
遠距離ですが・・・。


自分にとっては初めての遠距離で。
お互い初めて遠距離恋愛というものをして。


自分のワガママを抑えれなくて相手のこと、いっつも振り回してて。
しかも重いし。

なんで自分と付き合ってくれてるのかな・・?
って思うこともしばしば。


遠距離だと、簡単に当たり前にできることが全然出来ない。
代わりにいつも一緒じゃない分、当たり前に出来ることがすごくうれしい。

でもやっぱり寂しいなって思う。
「今度会ったら行こう、それやろう」
がどんどん増えて結局出来ない。
それが増えすぎて忘れるくらい。

自分の重さがイヤだな、っておもう。
最近読んだ漫画のセリフに
「私の重さはいつか○○(名前)を押し潰す」
っていうのがあって。

自分も同じような感じになってる気がして。
いつか押し潰しちゃうのかな・・・。

漫画では彼女の方から別れを切り出した。
でも

自分には別れる勇気はない。
ずっと一緒に居たいから、自分のこのワガママを抑えられれば潰さなくて済む。
だからここに書いて抑えようと思う。
付き合ってるけどこんなに迷惑かけてていいのかな。。
こんな風に迷惑かけるってダメ。大人にならなきゃ。。
コメント
この記事へのコメント
あれしたいこれしたいって、そりゃー思うけどさ、、、
いつかはそういうのって尽きちゃったり飽きがきたり。
結局は数より質じゃない。
お互いの絆が強くなって、理解し合って。
結局自分が重いってこと、自分自身が受け入れられてないんじゃないかな?
思いきって一回わがままぶつけちゃうってのもいいんじゃない?
受け入れられてれば、言っていいわがままや抑えるべきわがままがわかってくると思うし。。。
そのままじゃ、ふってもふられても、すっきりしないと思うよ?
だから、焦らず一番大切にすべきものを見いだしてね。応援してます。
2010/03/05(金) 22:46:41 | URL | ナナシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
