自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
わかんない
大人になろうと思っても。
どんなに大人になろう、って頑張っても
背伸びしてて強がってて。

中身は全然子供で。
大人ぶってるだけ。

どうしようもないのに。
でも嫉妬してる。

自分にはどうしようも出来ない問題なのに。

自分に作ってくれたことのない料理を友達に作ってあげる。

普通に考えれば当たり前にあることで、何も感じない。
でも、それが流せない。
自分の中でずっと引っかかる。
困らせちゃうし、お互い嫌な気分になるだけだってわかってる。
自分のワガママ。

だけど自分に作ってくれてないものを人に食べさせてあげる
その事実がすごくいやだ。
自分にも作って欲しい。
そりゃ遠距離で会う機会も少ないよ。
彼の友達のが自分と会うよりも長い間友達をしててそれに敵わないのはわかってる。

でも自分に作ってくれてないものを作ってあげて「おいしかったよ~」
って言われても。

自分はそれを作ってもらったこともないし、食べてもないし味なんてわかんないよ。
へぇー。勝手に作って食べさせてあげればいいんじゃない?

それが実際の本音。

ワガママだっていうのは自分でもわかりきってるし、これを相手に言っても困らせるだけだから。
言いたくない。でも事実この気持ちが嫌で返信もしてない。
心配させるようなコトしてる。

どうしたらいいのかな。。

今度作ってね、
そう言って流せればいいんだけれど。
そういう自分のワガママばっかりで。結局束縛してるような気がして

自分に自己嫌悪
彼にも申し訳ない気持ち

もう自分に嫌気がさす。
コメント
この記事へのコメント
自分だけに料理作ってほしい って超束縛願望強いからこそ出てくる感情だと思うよ。子供っぽい感情。

なのに彼には迷惑かけたくない 束縛したくない 申し訳ない。。。大人っぽくありたいって感情。

真逆の二つの感情が同時に存在してるね。

ある程度 彼氏に子供っぽく感情ぶつけて、ある程度自分の中で背伸びする。

無理することが一番彼を不安にさせるから。

大丈夫だよ。もっと自分を甘やかしたって。

自然に大人になってくから。
なりたくなくても。。

彼はちゃんと そんな貴方を見守ってるから。
2010/02/05(金) 12:55:41 | URL | ナナシー #sZs0QYOw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
