自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
最近の症状(メモ)
・会社に行くと吐き気がする
・会社から離れると症状が緩和
・吐き気は会社にいるときだけ
・立ちくらみが1時間に1回程度(出勤時、座っていてもふらつく)
・食欲は以前と変わらず
・3大欲求は変わらない
・集中力がなく、作業目標の1項目すら出来ない
・突然の動悸。立っていられず手足がしびれる(一時的)
・耳鳴り(片側、主に右)
・胸やけ
・微熱
・イライラする(以前許せたものが許せなくなった)
・睡眠をとりすぎる傾向
・趣味、やりたいことに興味が減ってきた

こんなもんか。
色々診断してみたけど
うつ病と自律神経失調症のどちらにも赤信号判定。
うーむ。
仕事休みたくないというか今の部署から異動にされたくない。
一回診察してもらったほうがいいんだろうか。
正直わからないから行かなきゃならんのだろうけど。
でも仕事失うものきついし。
はぁ。なんでこんな弱いんだろ、自分。