自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
想い続ける
ウチにはあなたしかいない。
一生愛し続けるよ。
もう他の人と恋愛なんて出来ないし、愛する人はあなただけだから。

一生想い続けます。

あなたが振り向いてくれる、その日まで。

仮のプロポーズをされた時に
私はあなただけを一生愛するって決意した。
恋愛対象になる人をあなただけにした。

プロポーズした本人の決意はそんなに固くなかったんだね。
簡単に私の心を捕まえておくだけの口だけの言葉だったんだね。
何があっても私はあなたを愛します。
例え世界を敵に回しても。一生苦労しかしない人生になろうと。
あなたといられるのなら世界の全てが輝いて見えるから。
あなたといない世界は、光もないただの暗闇
生き地獄って言葉が一番似合う。

あなたが私を必要とするならば、私はあなたの為に自分の命をかけて出来る限りの全てを尽くす。
あなたが必要としないならば、私の命は必要のない無駄な命だから。
考えかた
あなたが自分と別れることが

我も良し、人も良し

だとするならば

私があなたの幸せを願う為に命を絶つこともまた

我も良し、人も良し


きっとそうなんだろうと思う。


あなたの言っていた「恋愛ごっこ」の対象は
私だったんだね。
本気で好きだって思いこんでたよ。

会社の人は
昔付き合ってた人と別れた事を
62歳になる今でもずっと後悔してる。
40年くらい、ずっと後悔し続けてるみたい。

もしもあなたが後悔しても、その時私がいないことを許してね。
私にはもう待てません。